読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウソでしょ?アイシャドウブラシがおすすめ♪タウハウスアイシャドウがとにかく安い~!

評判
。粉とびもなく、ちょうど良い感じにアイシャドウパウダーがのってくれます。毛は非常に柔らかく垂直に当ててもいたくありませんが、もう少しコシがあった方がラインは引きやすそうです。

コレです!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

アイシャドウ タウハウス アイシャドウブラシ熊野筆 アイシャドウ メイクブラシ TAUHAUS タウハウス《熊野筆》N-Lineアイシャドウブラシ(松リス10・丸平短)【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

[]凄い使い易い。こんなものでしょうか?コシがなく感じるのは毛先の方の毛量が足りないせいもあるかもしれません。。柄の長さやデザインは他店よりお洒落でとても気に入っています。1本目と2本目で用途が違うので!片方の柄の部分にマスキングテープを巻きつけて見分けしています。まぶたの際に濃いシャドウを細く入れるのにチップより肌に優しそうな毛足の短いブラシを探していました。毎日のメイクできっちり締色を発色させたい訳ではないので!毛先にアイシャドウをとり左右にスライドさせたワイパー塗りに最適でした。それと!やわらかいので毎日安心して使えます。大きさ的に広範囲にシャドウをのせる用だと思うんですが、先端に向けて毛の量が絶妙にカットされてるので(表現下手でごめんなさい)、二重部分だけ とか 目尻だけ とか、狙った場所にちょうどいい感じでカラーを入れられます。1本目は下まぶた用に。ラインを引くなら少し高いですがイタチの方が向いているということを今頃知りました。。2本目は上まぶた用で締色用に。もう一本買おうかな。失敗。一緒に購入した松リス10もそうなのですが、若干毛先が不揃いな気がします。